« サイパンダ~マニャガハ島編~ | トップページ | サイパンダ~マリンスポーツの巻~ »

2006/09/17

サイパンダ ~夜編~

サイパンって、すっごく田舎なの。


メインロードは、ひとつしかないし
開いてるのか、閉まってるのか
わからない店たくさん。

そして、停電も多いみたいです。

そんな夜に事件は
起こりました。

うさっこは、ホテルの部屋で
テレビを見てました。

nahomeは、お風呂に入ろうかな~
なんて用意をしているときに
テレビが突然、ザーっとノイズが
はしるのです!

二度ほどありました。

超こわ~い!!

やだー怪奇現象!?

なんておびえてたら
突然


真っ暗に!!


いやー!!


怖いわ~!!

そういえば、nahomeは!?

バスルームから

「うさこ、助けて~」という声が聞こえる。

真っ暗なので、当然なにも見えないんだけど
ちょうど、うさこのベットはバスルーム側だったので
壁づたいに、バスルームのドアに
手をかけたときに

ぴかっと、電気が復活。

ほっ。


しかし、一番怖い思いをしたのは
nahomeでありました・・。

|

« サイパンダ~マニャガハ島編~ | トップページ | サイパンダ~マリンスポーツの巻~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイパンダ~マニャガハ島編~ | トップページ | サイパンダ~マリンスポーツの巻~ »