« 銀座で買い物 | トップページ | お風呂のお供に »

2006/10/15

もんじゃDEお疲れ会

最近、仕事が忙しくて・・。

10月ってこんなに、忙しい??

または、人がいないせい?

そんなんで、うさこの会社の
人たちも、お疲れモード。

仕事が終わると、しばらくボーっとして
席を立てません・・。

色々と忙しいし、お腹も空いたので
今日は、みんなでもんじゃを食べに
行きました。

月島ですよね。

早速、深酒先輩おそそめのもんじゃ屋さんへ。

うさこ、まずはスミノフアイスをオーダー
最近、禁酒してた訳ではないけど
お酒を欲してなかったので
飲んでなかったから、酔いがまわるのも
早いです。

まずは 明太子チーズもんじゃ
次は、ベビースターもんじゃ
お好み焼きは、豚天。
後、もうひとつ食べたのに
忘れた・・。

最後に、釜揚げ海老に明太子をのせた
もんじゃを食べました。


4人で行ったから、ちょうど良い量でした。

その後、海沿いへ移動して
一服。


思いがけず、夜景が素敵でした。

人も少ないし、デートにおそそめです。
場所を知りたい方は、うさこにメールをww
V6010045

|

« 銀座で買い物 | トップページ | お風呂のお供に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにもんじゃ食べたいなぁ~
ベビースターって聞くけどやったことないんだよね。
おいしい?

>うさこ
おいしいかぁ?・・。ベビースターは、ベビースター味です。
私は、明太子とチーズとかの方がおいしく感じたな。

投稿: カナック | 2006/10/19 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座で買い物 | トップページ | お風呂のお供に »