« そういえば・・ | トップページ | 野菜を飲んでます。 »

2006/10/26

ようこそ

welcome to my home.

新しいコートが、うさこ家に来ました。

めざましテレビでやってたんだけど
今年は、ウールのコートでウエストに
リボンとかベルトとか、マークがあるもの
が流行なんだって。
(後は、キルティングでファーが付いてるのも)

うさこのコートもウールで
ウエストにリボンがあるんだけど
ウールだけに、ちょっと薄い・・。

極寒の12月とか1月は、無理だろうけど
以前にZARAで買った白いコートもあるし
去年に買ったMORGANのコートもあるので
この冬は乗り切れると思う・・。

また買うかもしれないけど。

冬って、大体コートを着るでしょ?

中がいくらおしゃれにしても
外身(コート)が、毎日一緒だったりすると
周りからは、いつも同じ格好・・
とか、思われかねないでしょ!?

だから、コートはたくさんあった方が良い!

ちなみに、靴も。

おしゃれは、足元からって言うじゃない。

上がばっちり決まってるのに
靴があれっ!?

な~い!!

なんてことも、あるからね。


V6010049_2

|

« そういえば・・ | トップページ | 野菜を飲んでます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば・・ | トップページ | 野菜を飲んでます。 »