« ようこそ | トップページ | 通勤電車は、大人の図書館だ »

2006/10/26

野菜を飲んでます。

最近、大人になってつくづく良かったな~。
と、思ってます。

viva大人


だって、飲み物だって
好きな飲み物は、ダース買い!!

うさこ家は、お水 しかも
アルカリイオンの水を飲んでるわけ。
そりゃーもー、がぶがぶと。

だから、ダース買いをしてるの。

といっても、やっぱり両親が
年をとってきたじゃない?

重たいものを、持たせるのも
かわいそうだし。


そうなると、うさこが買いに行くわけ

こういうときに、くそー!男兄弟がいれば!
と、願うわけ。

まあ、大抵の男兄弟のいる人に聞いても
気が利かないから、買いになんて行かない
らしいけど・・・。


だけど、世の中は便利だわ。
ネットで注文すれば、宅急便屋さんが
持って来てくれるじゃない!!


両親も重たい思いをしなくて良いし
うさこも、腰を痛めなくて済む。と!


写真は、最近はまってる野菜ジュースです。

おいしいよ。


V6010055

|

« ようこそ | トップページ | 通勤電車は、大人の図書館だ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ | トップページ | 通勤電車は、大人の図書館だ »