« 秋のおしゃれアイテム ブーツ | トップページ | シエスパ »

2006/10/04

イルマーレ

イルマーレを観て来ました。

キアヌとサンドラの久しぶりの共演。

うさこは、スピードを観てキアヌに
フォーリン ラブ。

それ以来、キアヌの作品は欠かさずに
観てます。

初めてキアヌを映画館で見たとき
こんなかっこいい人がいるんだ~と
中学生?高校生?くらいに
思ったんだよね。

それくらい、うさこには衝撃的な
かっこよさだったの。

んで、サンドラも気さくなねーさんって
感じで好き。

これは、観に行かなくちゃ!!

ってことで渋谷に繰り出しました・・・

待ち合わせ時間までに、まだ時間があったので
LOFTでお買い物。

ハローウィンのグッツがたくさんあって
かわいかった。

LOFTにいると時間を忘れます・・。
恐ろしや・・。

その後、映画館へ

水曜日は、やっぱり混んでるわ~。

ストーリーは、めちゃめちゃラブストーリーなのよ。
SFチックだけど。

一番好きなシーンは
二人でメールBOXの前で
やり取りするところかな。


おそそめです。


|

« 秋のおしゃれアイテム ブーツ | トップページ | シエスパ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のおしゃれアイテム ブーツ | トップページ | シエスパ »