« もんじゃDEお疲れ会 | トップページ | シューズコレクション »

2006/10/15

お風呂のお供に

うさこは、お風呂に入れる入浴剤が好きです。

最近のお気に入りは
姉が買ってきた、よーじやの入浴剤。
よーじやは、女子なら誰でも知ってる
油とり紙とか有名よね。

お風呂に入れるのは「まゆごもり」
お湯がしっとりします。

次は、深酒先輩がくれる
ラッシュのバスグッツ
ラッシュのお店は近くを通るだけで
プンプンにおいがするよね。

深酒先輩のお友達が
ラッシュ関わるお仕事をされてるようで
たくさんお土産をいただくんですが
一人では、到底使い切れない量なので
いつもうさこがもらいます。

今回もらったのは
バブルバーとシャンプー

バブルバーって泡風呂のことだったみたい。

おかんが先に使ったら
お風呂場から「うさこ~!!」っていうから
急いでお風呂場に急行したら
おかんがアワアワの中でおぼれてました。

あまりにも、ミスマッチぶりに
おかしかった・・。

でも、このバブル侮れません。

泡がなかなか、壊れないの。

うさこも一頻り遊んでやりました。

写真では、空になった袋です。
絶対リピートします。
だから、空の袋もキープしてあるの。

同じくラッシュのシャンプーは
すげーキシキシするんだけど
その後のリンスの浸透具合が
良いの。

香りも、あまーい香りがプンプンします。

次の日、会社でうさこは
頭をみんなに近づけて、強制的に
嗅がせました。

すげー迷惑?

V6010047

|

« もんじゃDEお疲れ会 | トップページ | シューズコレクション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんじゃDEお疲れ会 | トップページ | シューズコレクション »