« シューズコレクション | トップページ | ようこそ »

2006/10/22

そういえば・・

サイパンで靴を買ったのよね。

18ドルくらいで、激安だったの。

らいあんとガラパンに行ったときに
らいあんとABCマートで別れて
一人でペイレスへ・・。

時間がなくって、急いで選ばないと
いけなかったんだけど
ペイレスは、オマハの時にサイズは
調べてあるので、すぐに決まったよ。

赤のチェック柄が、サイパンで買った靴です。
サイパンは、暑いのにこんな暑そうな靴って
誰が履くのかな~??
と、思いながら購入。

白い靴は、実は夏に購入してたもの。
(日本で買ってあったものです)

結局、今年は一度も履かずに
夏が過ぎました・・。

実は、黒も買ってあるんだ・・。

黒は大活躍したんだよ。

でも白はさ~
バックが黒だったから、合わせずらかったんだ。

白いバックって、革の斜めがけのしか
持ってないから、夏には不向きなんだね。
(しかも、肩がこるしね・・)

だから、来年の夏は白いバックを
買って、白い靴を履きます。

覚えてたら。

V6010048_2


|

« シューズコレクション | トップページ | ようこそ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、らいあんが
うさこが異常な速さで買い物してたと言ってたような・・・。
ほんとうさこは衣装持ちだねぇ。すごい。

>うさこ
異常な速さって・・。
でも、優柔不断なわけではないからね~。
時間も迫ってたし、すぐ決まるよ。
また、履かない靴が出てくるかも。

投稿: カナック | 2006/10/22 10:31

そうだよ。らいあんが、ABCマートでお土産選びに迷っている間にすごい速さで靴を購入してきちゃったんだよー。さすが、うさこ!!しかも、$18なんてお得!!

>うさこ
18ドルは、お得だったわ~。
サイパンとかアメリカ圏に行ったら
絶対、ペイレスに行こうと決めてたんだよ。
えへ。日本には、ないのかな・・?

投稿: らいあん | 2006/10/22 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューズコレクション | トップページ | ようこそ »