« イルマーレ | トップページ | 秋物続々 »

2006/10/07

シエスパ

映画の後は、女性専用のSPAに行きました。

最近出来たみたいで、すごく建物もキレイ。

以前、うさこと一緒に働いていた
アロマをやってるゆうこりんが先に入っているので
シエスパで落ち合うことになってたのです。

そして、そのゆうこりんは占いも出来る人で
うさこ達もやってもらうことに。

その前に、まずは温泉へ


一番上が露天風呂
その下が内風呂

雰囲気も良くて、癒される。

こういう時間って、絶対大事だと思うな~。

岩盤欲とかサウナとか
一通り満喫しました。

そして、ゆうこりんによる
占いを・・。

うさこは、占いって本格的にやるのは
初めて。

やっぱり、女子は占いとか興味あるじゃない。
一度は、みてもらっても良いかな~と。

結果?

まあ、色々言われたけど
ズバリ、合ってたりして
びっくりしたよ。

ゆうこりんも、言ってたけど
自分は、今の運命を読んでるに過ぎないし
運命なんて、自分でいくらでも
変えられる・・と。

ゆうこりんは、アドバイス的なことを
たくさん言ってくれて
うさこも、すごく楽になった気がする。

温泉にも入って、気持ちもさっぱりして
すごく充実した一日になりました。


|

« イルマーレ | トップページ | 秋物続々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シエスパ!!
らいあんも去年?行ったよ~~すっごい素敵なとこで、癒されるよね。
しかも、今日目の前通ったよ^^
都会に、あんな贅沢。いいよねー。
次回は、お泊りしようかなって企んでます!
あそこで、ハゲ会しちゃう?!

>うさこ
すごーくよくって、多分5時間くらいは
長居しちゃったかも・・。

次回、ハゲ会の時にでも
行きましょうか。

投稿: らいあん | 2006/10/08 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルマーレ | トップページ | 秋物続々 »