« コレクション | トップページ | ちょっと早いけど »

2006/11/05

DOUGHNUT PLANT

三連休初日。

久しぶりに、Hちゃんと飲みに行きました。

新宿を経由して、山の手線に乗る途中

ちょっと時間があったので、駅構内を
ぶらぶらしたら

いいにおいが、ぷ~んと。

香りに誘われつつ、行くと
目の前には、ベーグルとドーナッツ!!

DOUGHNUT PLANT って言うのね。

おいしそ~う。

ベーグルには、目がないうさこ。

オマハの時は、毎朝コンビニと言う名の
購買チックなところで、毎朝ベーグルを買って
食べました。


Hちゃんと飲んだ次の日の朝
早速、食べてみましたが

ドーナッツは、ふわふわしてて
チョコがたっぷりで、おいし~いの。

ベーグルは、ダディに食べられたので
評価できませんが・・・・。

ドーナツは、明らかに日本のモノとは
違う味がしました。

おそそめです。


Hちゃんからは、思いがけず
誕生日プレゼントを頂きました~!!

バーバリーのハンカチ。

うさこの好きなオレンジです。

どうもありがとう~!!

V6010057

|

« コレクション | トップページ | ちょっと早いけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレクション | トップページ | ちょっと早いけど »