« 増えたみたい。 | トップページ | たくさんもらっちゃったよ »

2006/11/20

忘年会だよ!全員集合!

怒涛の3連続忘年会。

肝臓がやられぎみの、うさこです。

会社の忘年会は、第三弾まで用意されてるし・・。
まあ、みんなで呑むのは嫌いじゃないのね。
そこが、問題でもあるんですけど。

チームオマハの忘年会は
もちろん新大久保。
すでに、庭化してますが。

カナックが仕事で遅れるとの事
nahomeとらいあんで先に始めちゃいます。


らいあんは風邪っぴきで逢うのは、しばらくぶり
nahomeは、結婚式の2次会幹事で
すごくストレスが溜まってるいるらしい

カナック合流して気がついたけど
席順が結構決まってる事に気がつく。

カナック・うさこ
nahome・らいあん

カナックが隣にいること多い。

なぜかしら??

サイパンの時は、nahomeと一緒の部屋でしょ。
でも、ご飯とか食べるときはカナックが隣

不思議だわ。

そして、誕生日プレゼントを頂きましたわ。


らいあんからは、フランフランのポーチとハンカチ
現在使ってるポーチは、中がぼろになったから
変えようかな~?って思ってたんです。

しかも、らいあんサンタからは
キャンドルを頂きました。

わ~お~。うれちい。

カナックからは、袖から冷たい風が入らないように
腕につけるフワフワ。

しかも、ラビットファー!!

ララの毛やっっ!!

すごく温かいので、重宝してます。

どうもありがとう~。

大切にします。
V6010063
V6010064
V6010065

|

« 増えたみたい。 | トップページ | たくさんもらっちゃったよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふ、その席順なんだろね?
なんで決まっちゃうんだろね?おもしろい。

>うさこ
おかしいよね。なんでだろう。
カナックがシャレに乗ってくれるからかな。
後は、いっしょになって説教してくれるトコロ

投稿: スパン | 2006/12/24 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えたみたい。 | トップページ | たくさんもらっちゃったよ »