« たくさんもらっちゃったよ | トップページ | JOJOとうさこ »

2006/11/24

結婚式に行って来ました。

中学時代の友達の結婚式に行って来ました。

場所は神保町

とっても歴史価値のある建物で
レトロでした。

出席者が総勢145名!!
すごい人数
こんなビックな披露宴は初めてです。

中学時代の友達は、全員同じ席にしてくれて
11人もいるのに、決めるの大変だったろうな~と。

2次会も参加したけど、これまた
ゴージャスな式。

披露宴と変わらないよ。

ゲームもたくさんあって楽しかったよ。

その後、中学の友達は、当然地元も一緒なので
みんなで3次会突入。

駅に着いた途端、みんな地元だと
落ち着くわーとか言っちゃってw

居酒屋に着いたら、他の地元の友達に偶然にも
逢って、これだから地元は・・・と思ってしまった。

他にも2~3席、みんなの知り合いが居て
(うさこは知らない人達だけど)ホント
和民に居すぎでしょ~ww

みんなと会うのも久しぶりなので
お酒もすすんじゃうでしょ。

披露宴から覚えてるのは
シャンパン4杯
白ワイン2杯
赤ワイン1杯
焼酎水割り2杯
黒糖焼酎ロック1杯
タンタカタン3杯
鏡月玄米茶割り(3杯まで飲んだかな?覚えてない)


結局、3次会が終わったのは、深夜3時。
久しぶりで話しは尽きないから。
時間をかけて飲んだから、二日酔いもなく
良かった~。

|

« たくさんもらっちゃったよ | トップページ | JOJOとうさこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんもらっちゃったよ | トップページ | JOJOとうさこ »