« ちょっと早いけど | トップページ | わたしはダリでしょう。 »

2006/11/09

WTC

DREMIOが来てから、毎晩DVD鑑賞中。

完全に引きこもり・・・。


うさこの部屋においてあるんだけど
あまりにも、スクリーンが大きすぎる・・。

だって、横が1m80もあるんだから。
縦は1m10。

部屋の端と端で
いっぱいいっぱいです。

でも

最高に満足!!


それでも、レディースデイには
映画を観に行くうさこです。

有楽町のマリオンに行くのが
大好きなんだよね。

早く丸井もできないかな~?
駅前に丸井が出来たら
最高だよね。

今回は、以前から
行こう行こうと思ってた
ワールド・トレードセンターです。

もうずいぶん経つんだね。

あの時、うさこのオカンが
ちょうど海外旅行に行ってて
帰ってこれなくなったんだよね。

まあ、無事に帰って来たけど
後で、オカンに聞いたら
空港にいたら、次から次へと
掲示板がキャンセルになって
びっくりした~って言ってた。


感想は・・・
悲しいけど、泣くことはなかったな。
見つかったよ~って知らせを聞いた
家族の人が、すごくうれしそうにしてた
場面に、うるっときたけど
それ以外は、案外冷静。

これは、宣伝がうまかったです。

マギー・ギレンホールは、最高だな。
美人って訳じゃないけど
すごい演技うまい。(と思う、うさこの感覚だから)
モナリザスマイルの時なんて
飛びぬけてた。

そんなにおそそめは、しません。

その後、うさこシアターで観た
DVD達は・・・

ブロークバックマウンテン
炎のメモリアル
プライドと偏見

ブロークバックマウンテンは
アカデミー賞とかなにやら賞を
取ってたから、観たかったんだよね。

なにやら、賞を取る映画って
面白くないのが多くない?
クラッシュもそれほど
面白くないし。

観終わった後に、考えさせられる映画が
良い映画なのかな~?

でも、ホテルルワンダは最高に
良かったよ。

今年の一番だね。

ブローク~も悲劇なのよ。
観てて苦しくなるくらい。
誰も悪くないのにさ。

炎のメモリアルは
消防士モノです。
大画面だから、迫力あるものを
観たいじゃない?

だから、借りたんだけど
以外に良かったよ。

原題はLADDER49です。
炎のメモリアルなんて!!
主人公が・・・・しちゃうのが
バレバレじゃないの!!

だから、原題のままで・・

最初の日常のシーンとか
かなりおちゃめで
ああいう日常は、うさこは大好きです。
でも、サイレンがなると
出動!!みたいな。

プライドと偏見は
キーラ・ナイトレイ・・
笑うと顔が強張ってかわいくない
黙ってるほうが、美人。
マシューマクディファンは、うさこは大好きなタイプ
寡黙だけれども、自分の気持ちには素直
だけど、周りへのアピールが下手。

なにやらクイーンイングリッシュのようで
うさこには、さっぱり訳がわかりませんでした。


以上

ぜひ、うさこシアターにご招待したいです。

|

« ちょっと早いけど | トップページ | わたしはダリでしょう。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

してして!
うさこシアターに招待して~!!
見たい聞きたい歌いたい!!(最後は違う?!)

>うさこ
みんなは入らないよ。
だけど、いつかご招待したいです。

投稿: カナック | 2006/11/15 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早いけど | トップページ | わたしはダリでしょう。 »