« わたしはダリでしょう。 | トップページ | レインブーツ »

2006/11/15

欧米か!

以前、記事にした
品川に住んでる友人?先輩?
まあ、なんでもいいやw

誕生日なの。とアピールしたら
すっごいの送ってあげるね。

と。


すっごいの・・・?怖いんですけどー!!

それ、大きいの?
部屋における?
迷惑なモノ?

ほら。そのSさんって、一人でトンでもない国を
放浪しちゃう様な人で
(うさこは、そんなところが憧れなんだけど)
なにかとてつもないモノが来そうで
ちょっと、びびってたのね。

そしたら、送られてきたのは・・・


タカアンドトシ ライブDVD!!


なぜ?

why?


急いでSさんへ、電話。


「えっ かぶってた?」


一体、誰とかぶるのさ~!!


意味がわかりません。

でも、ありがたく拝見いたします。

送られて来て以来、テレビを見ても
タカアンドトシが気になってしょうがない
うさこです・・・。

V6010058

|

« わたしはダリでしょう。 | トップページ | レインブーツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしはダリでしょう。 | トップページ | レインブーツ »