« DOUGHNUT PLANT | トップページ | WTC »

2006/11/05

ちょっと早いけど

今月は、うさこの誕生日なのよ。←アピール?

誕生日って、生まれたことを祝うの?
それとも、生まれて、ここまで生きたことを祝うの?

まあ、そんなことはどっちでもいいけど。

うさこは、密かに欲しいなあ~と
思っていたものがあって
いいな。いいな~と思ってたの。

それは

ホームプロジェクター

今年最後に、思い切って買おうかしら。。と
思ってたのに、それが


ダディが買ってくれたのです!!


オカンにチョロッと、欲しいな~と
言ったら、ダディに相談してて
買っても良いよって言ってくれたのです!!

やったー!


だから今日、早速ビックカメラに3人で
行ってきました。


プロジェクターは、色々あって
すごい映りが良いのとか
あって、迷ってしまうけど
ずっと欲しかったのが

EPSON/DREAMIO

一家そろって、映画が大好きなので
年末のおやすみに大活躍してくれそうです。


その後、お昼ごはんを食べに
ホテル・メトロポリタンに行ったけど
ランチで一時間待ち・・・。

しょうがなく、近くの和食屋さんに行きました。

いけすがある築地竹若

鯛の石焼膳を食べました。

お魚よりも、お味噌汁がおいしくてw
カニの足が入ってるんだけど
出汁がでて、美味でした。
大量に作るからかな~?

その後、両親はデパ地下に行くと
言うので、分かれて
うさこは、お買い物へ。

ニットの帽子がかわいかったんだけど
ベージュの毛糸で、横のボンボンが着いてるの。

でも、もう少し寒くなってから
購入しようとあきらめ・・

アクセサリーを見てたら
すごいかわいい指輪を発見!!

でも、恐ろしく指が太いうさこは
サイズないし・・・と
恐る恐る(店員さんに見つからないように)
はめたら、サイズ合った~!!

信じられない!!

ブログにも、書けないほどの
サイズなんだけど
ここのショップの指輪は
うさこの思ってたサイズよりも
2サイズほど小さいのが
合ったのよ~!!

すごいうれしい!!

もちろん、お買い上げしました。

ピンクゴールドのクラウンです。


これから、大事につけよう。


そして、文字通り、ウハウハ←死語?で帰ったうさこなのでした。
V6010053

|

« DOUGHNUT PLANT | トップページ | WTC »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOUGHNUT PLANT | トップページ | WTC »