« 結婚式に行って来ました。 | トップページ | プラダを着た悪魔 »

2006/12/02

JOJOとうさこ

今月は誕生月というコトで
おいしいものを食べさせてもらう(←人まかせ)うさこです。

前々から行きたいなぁ~と思っていた

焼肉 叙々苑

ほら~ おいしいもの食べたいじゃない?
他人のお金で

なので会社の先輩方に、連れて行って頂きました。

日曜日だし、空いてるでしょ~なんて
予約もせずに行ったら、満席!!

一時間待ちだそうで・・。

もちろん、待ちました。

カラオケで時間を潰して・・。

歌ってカロリーを減らさないでくれ・・
と言う、先輩方の声は流しておいて
一時間きっちり消費させていただきました。

一皿4000円 5000円するロースやカルビを
食べてもいい!!
と言うので、ちょっとビビリながらオーダー

肉はあぶるぐらいでちょうど良い!
と肉食の先輩が言うので
しゃぶしゃぶの様に、鉄板の上で
じゅ~じゅ~。

口にいれた瞬間にマジで

溶けました!

もっと食べろ~遠慮するな~と
先輩方が言ってくれるのだが
いつもより、霜降りの多い美味な牛肉に
うさこのお腹は、パンパンです!!

いや~ 美味しかった。

ごちそうさまです。


会社でもケーキを買ってくれて
うさこは2個も食べました。

帰りに花束もくれたんだけど
電車の網棚に忘れて、泣きそうになりました。
結局、駅員さんに見つけてもらったんだけど。

やさしい先輩を持って、うさこは幸せものです。


V6010043_4

|

« 結婚式に行って来ました。 | トップページ | プラダを着た悪魔 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式に行って来ました。 | トップページ | プラダを着た悪魔 »