« プラダを着た悪魔 | トップページ | 大きな痛手 »

2006/12/11

大切な日の前日にお使いなさい

ずっと気になってた、美肌一族シリーズ
カナック家に遊びにいった時に、カナック彼にいただきました。

気になってたから、超うれしい!!

オーブの化粧品も、毎日使ってますから。

美肌一族シリーズは、他にも多数でてるので
渋谷に行ったときに、ついでに買って来ました。

ピンクは頂いたので、ブルーとホワイトを購入。

ホワイトは、入浴剤
「大切な日の前日にご使用ください」って書いてあるけど
普通の日に使いました。

ローズのにおいが、すごい良い香り
お湯にブツブツした泡?みたいのが出て
触るとぬるつきます。
それがどうやらヒアルロン酸のようです。

ん~。 一回しか使ってないからわからないけど
しっとりはするかな。

ピンクとブルーはパック
においがきつくてね・・。

肌が弱いうさこは、ちょっとムリかも~。

期待していただけに、すごい残念。

V6010059

|

« プラダを着た悪魔 | トップページ | 大きな痛手 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラダを着た悪魔 | トップページ | 大きな痛手 »