« 大きな痛手 | トップページ | コートとお土産 »

2006/12/16

懐かしの

粘土ではございません。

クッキーです。


チームオマハっ子は、全員食べた事あるでしょ?

うさこは、これを食べまくり3キロは太りました。

日本では決して作れない味です

お客さんがくれたんだ。

あまりの懐かしさに、仕事そっちのけで
食べまくりました。

あ~、この粉っぽさと微妙な焼き加減。
上にのってる砂糖

すべてがアメリケンなのです!!

レシピを聞いても良いものかしら?
仕事に関係ないけども・・・。

特別な砂糖?小麦粉?
アメリカにしか売ってないのかな~?

たしかスパンと行ったホストファミリーの家で
クッキー作ったハズ

んで、焼くのはほんの数分間。

あ~、食べられて幸せ。

V6010048_3

|

« 大きな痛手 | トップページ | コートとお土産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひっさ~~。
おいっしそぉ~~。でも、この画をみておいしそうっていえるのはすごいよね・・・食べ物にしては、すごい色@-@

>うさこ
食べ物の色じゃないからね。
食べるのに躊躇します。
会社でも、たくさん残ってた。

投稿: らいあん | 2006/12/17 00:02

あのホストファミリーのクリスタとジェナももう中学生とか??だよね。
どんな風なアメリケンになってるんだろうね。
うちらのことは覚えていないかな~~??

>うさこ
名前忘れてたよ。
かわいくなってるかもよ。
私達のことは、忘れてるかもね。

投稿: スパン | 2006/12/24 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな痛手 | トップページ | コートとお土産 »