« どうしましょう。 | トップページ | 女子だけ忘年会 »

2006/12/28

忘年会なの!?

第二弾の忘年会は
会社の部署だけの忘年会

今年は、あまりに年末が
色々なことが、ありすぎて
心身共に疲れていたので
欠席しました。

送別会も兼ねていたのに
行けなくて、残念。

うさこは、おっちゃんと呼んでいた
関西人のおっちゃん
うさこのお父さん(もっと上だけど)くらいの
年齢なので、すごい頼りになる人で
すごくお世話になった人。

行けなかったので、メールで
事情を話したら、すごい温かいメールを
返信してくれました。

おっちゃんにも、息子さんがいて
ちょうど、うさこと同い年くらいなんだ。
だから、親(の年代)というものはホント何も語らずとも
わかってくれてんるんだわ~。
と感謝しました(涙)
言葉に重みがあるのよ。

元気になったら、焼肉に連れて行ってくれる
ので、楽しみです。

残念ながら、今も元気なので
食欲はあるんですが・・・・。

今年最後の忘年会へ
続く・・・。

|

« どうしましょう。 | トップページ | 女子だけ忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事