« 懐かしの | トップページ | 寿司 »

2006/12/16

コートとお土産

お買い物に行ってたうさこのオカン

すげーかわいいジャケットを買ってきた。

パープルのジャケット
(写真ではグレーっぽいけど、パープルです)

うさこもこっそり着ようと思います。

でもオカン以上には、似合わないけど。

すでに5○歳ですが、おしゃれなオカンです。

真っ赤なレザーのジャケットを着こなして
すっごい似合うし。
革のパンツもはいちゃう。

大阪のオバはんや~!!

月一でエステは欠かさないし、そのせいか
お肌もきれいでシャネルのグロスが
とっても似合う。

中年なのに太ってもないし、やせてもない。

いつまでも、キレイなオカンでいてもらうのは
子供にとっても、うれしいよね。

授業参観で、オカンがおしゃれしてきて
くれるような心境かしら?


お買いモノのお土産に、ケーキを2個

銀座 ぶどうの木の白ららとモンブラン

すごい、おいちい!!


一度、お試しください。

V6010049_3

V6010051_3

|

« 懐かしの | トップページ | 寿司 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~~お母さんと同じ洋服を着れるなんて、理想的なママだよ!!いつまでも、そんなママでいて欲しいね。

>うさこ
ママって言うより、オカンのほうが
ぴったりきます。
ヒョウ柄(レオパード?)よりも
豹を着ます。
全く理想的でもないんですが・・・・

投稿: らいあん | 2006/12/17 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの | トップページ | 寿司 »