« コートとお土産 | トップページ | 怒涛の忘年会~ホームパーティ編~ »

2006/12/16

寿司

今日のお昼は、お寿司を食べました。

お昼から豪華でしょ?

それには、強力なバックが付いているからです。

うさこの先輩S氏 別名コーラ先輩

朝からうさこは「寿司なんて、全然食べたくないから~」
とすごいアピール

会社の近くにお寿司屋さんが出来て
そのお店が気なってしかたなかったの。

土曜日だし、やってないかと思いつつ
行ってみると、営業中!!

うさこは、880円のランチ(ちらし寿司)で良いよ~
と言ったんだけど・・・

特選にぎりにしなさい!!

と言われたので(←ホントだよ)
2100円のにぎりをオーダー!

S氏は好き嫌いが多いので
お寿司自体が、得意ではないらしい。

うにがダメだというので
じゃ~ 

ネギトロ巻きと交換してあげる~


と、ありえないトレード。


サバとアナゴをトレード

いくらとネギトロをトレード


いや、食べられないって言うから
トレードしたのよ。

うさこの計画ではございません。


こうしてご飯に連れて行ってくれるのは
その前から、お昼のパシリをされているからです・・・。

でも、お昼代を預かれば勝手に
自分のお菓子を買うわ
お弁当よりも高い飲み物を買うわで
すごいデメリットなんですけど・・・ね。


ミラクル先輩には、いつも怒られてます。

ハイ


買出し係になったときなんて
上司に1000円のお菓子代をもらうでしょ?
2・3日食べられる分だけ
買ってきてって言われるけど
その日は、ゼリーがどうしても
食べたくて、たらみのみかんゼリーを
(150円)4個購入。

ここでアタマの良い方は
お分かりでしょうが
すでに600円使ってるんだよね。

残り400円なんて、おせんべいを
2袋くらいしか買えないのよね。

しかも4個じゃ人数分足りないしw

あは。


まあそんなこんなで、アタマの悪い子ぶりを
アピールしてます。


いつもご馳走様です。


|

« コートとお土産 | トップページ | 怒涛の忘年会~ホームパーティ編~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事