« 大切な日の前日にお使いなさい | トップページ | 懐かしの »

2006/12/11

大きな痛手

今年もやってきたわ~。

うちのオカンの誕生日・・・
恐ろしいわ・・・・。

でも、親孝行しなくちゃ。

自分の飲み物代を削れば・・・
会社では、水道水を飲む生活w

会社帰りに銀座まで


細長いバックか斜めがけバックか
悩んだけど、多分両手が空いてた方が
年配者(怒られそう・・)には、良いかなと。

斜めがけの方が、高いのが気になるが
喜んでくれるならと、購入。

普通に渡すのも、つまんないので
オカンのベットにバックを隠して
寝る直前にサプライズ!!

すごい喜んでくれたから、まあいっか。

早速、旅行にバックを持っていたようです。


あ~、うさこにもサンタさん来ないかな~。
V6010046_2

|

« 大切な日の前日にお使いなさい | トップページ | 懐かしの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な日の前日にお使いなさい | トップページ | 懐かしの »