« 忘年会なの!? | トップページ | いよいよ忘年会~最終章~ »

2006/12/28

女子だけ忘年会

そろそろ、終盤に差し掛かって参りました。

ここまで来ると後は、ラストスパート

お酒の場となると、必ず登場Hちゃん

本当は、新婚Sも来るはずだったけど
仕事が終わらない・・・・と
泣きのメールが来たので
欠席でした。

新婚Sは「ちなみに、オレんところは、今もラブラブだから」と
余計な一言が多いですw

新婚なのに、ラブラブじゃないと
困りますから!!

Hちゃんとは、銀座TGIFで
呑みました。

居酒屋に疲れてきたので
アメリカンジャンクフードが
恋しくなって行っちゃいました。

Hちゃんとはいつも熱いトークを
繰り広げてしまうんだな。

今回はお金の運用まで
(うさこは、マンションが欲しくなってるから・・・)
盛り込まれてて、充実した忘年会と
なりました。

Hちゃんは、実家に帰るみたいなので
お茶フリアンを頼み・・・

忘れたー!!!

Hちゃんの実家のお菓子のお土産で
うさこは、お茶フリアンが大好きなのに・・
頼み忘れたよぅ。

お茶フリアン食べたいよう。

|

« 忘年会なの!? | トップページ | いよいよ忘年会~最終章~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事