« 寿司 | トップページ | どうしましょう。 »

2006/12/21

怒涛の忘年会~ホームパーティ編~

会社の忘年会は、第三弾まで用意されてます。

みんな騒ぐの大好きです。
(年配者が!!)

今回の第一弾は、会社の先輩のホームパーティ
去年は、オッパの家だったけど
今年は、深酒先輩(女性)の家。
深酒先輩は、マンションなぞを購入!!したので
そのお披露目会でも、あります。
マンション買ったんだよ。
すごいよね。尊敬しちゃうよ。

会社帰りに駅前で待ち合わせをして
みんなでお宅訪問。

その道中、焼き鳥屋があったり
ケンタッキーがあったり、手土産兼酒のつまみを
買っていきました。

うさこは、時間があったので
お寿司を持参致しました。

すごい高層マンションが立ち並んでて
先輩の自宅も、12階!!

眺めが良いと言うか、高くて
怖いんですけども・・・・。

早速、おじゃまさせてもらうと
ホテルみたいに、キレイなの~。

うさこは、バスルームが気に入っちゃった。
鏡も大きくて、シンクも大きい。

バスルーム横の小さい窓も
素敵でした。

いいなぁ~。

そんな内覧会をしながら
宴をスタート。

お料理をたくさん作ってくれていて
どれもおいちい。

やっぱり女子の手作りは
いいよね。

酒屋さんから調達した
お酒もたくさん用意してくれてたのに
ほとんど、オッパと龍好き上司が
呑んでしまった・・・。

うさこは、この前日オマハ会の
呑みだったので、肝臓がやられぎみでした・・。

うっぷ。

うまくお酒がまわったところで
そろそろ、終電タイム。
深酒先輩は、泊まってもいいよ~。
と言ってくれたんだけど、次の日も
仕事なので、帰宅しました。

うさこは、一部屋3万円で住まわせてくれ!
と、お願いして帰って来ました。

やっぱり自分のお城があるのは
いいな~。と思ったうさこでした。


|

« 寿司 | トップページ | どうしましょう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事