« 幸せでした。 | トップページ | 立ち飲み屋 »

2007/01/31

赤坂のヴェトナム

うさこの仕事が12時から20時までだったので
久々にKちゃんと逢いました。

Kちゃんはいつも仕事が終わりが遅く
ご飯食べようと約束しても
なかなか行けなかったので
好都合です!!

待ち合わせは、赤坂

大人の街です。

とりあえず、適当に入った店が
ヴェトナムのお店
ヴェトナム/アリス
適当に選んだお店なのに
すごいおいしかったよ~。

店員のお兄さんも感じが良くて
サービスというより、面倒見が良い感じ。

生春巻と牛肉のフォーと春雨サラダだけ
頼んだのに、全部取り分けてくれた!!

新大久保のお店も
なぜか取り分けてくれるお店が
多いけどさ。

食器もかわいくて、雰囲気が良いので
また行きたいです。

Kちゃんとうさこは同い年なので
ずいぶん恋愛・仕事について熱くトークを
交わすけど・・・
価値観似てる・・。

わかるう~。それわかるぅ~。とお互い連発!

端から見るとキモいかも。

Kちゃんは、彼に逢いに
韓国まで行ったりしたんだけど
金曜日の仕事が終わった後
飛行機で韓国まで行って
彼に数時間逢って、別れ話をして
帰ってきた話とか・・・。
泣ける。

うさこは、Kちゃんの話が
衝撃的すぎて、話だけで
満腹になりました。

また、もっと時間があるときに
熱くトークを繰り広げたいなあ。

|

« 幸せでした。 | トップページ | 立ち飲み屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事