« Just My Luck!! | トップページ | 赤坂のヴェトナム »

2007/01/31

幸せでした。

Seamo のマタアイマショウって泣ける・・・。

しかも、歌詞が
泣ける。

電車とかで聞いてたら普通に泣きそうになるし。

基本的に切ない曲が好きなんだな。
こういう歌詞をかける人は
きっと本当に好きな人がいて
素直に表してるのかなあ~。

自分はこんなに素直じゃないけど。

SEAMO/ LIVE GOES ON
ルパン・ザ・ファイヤーとか有名なのかな?
紅白出た?観てないけど。

マタアイマショウ の他にも
Twiling gemini とか
心の声とか

切ない曲が満載です。

今まで見た事ない 泣き顔を見て 僕は君の手を 握ってた  この手を離せば もう逢えないよ 君と 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ

歌詞を全部書きたいくらい
すごく良い。


男の人の泣き顔って見ると、すごーく切ない感じになるよね。
どうしたらいいのか分からないよね。
戸惑う。
男の人もそうなのかな?
女の涙は武器になるっていうけど
男の涙も十分武器になるでしょ。

別れたときって自分が一番不幸!!
とか思うけど、お互いきっと十分傷ついてるよね。
お互いが悪いわけじゃないし。
嫌いになったワケじゃないし。
好きだった人には、幸せになって欲しいなあ。
彼にはありがとうって言われたけど
わたしは言えなかったなあ。
大人じゃないから。
と言うことで
「わたしも幸せでした。」というタイトルにしました。
あの時言えなかったからね。

あの有名なオプラ・ウィンフリーの言葉

運命の人は必ず現れる。
ただ、彼は今頃アフリカあたりにいて
しかも徒歩でこっちに
向かってるにちがいないわ。

うさこの彼もそうに違いない!!
MUST BE!!


|

« Just My Luck!! | トップページ | 赤坂のヴェトナム »

「映画・テレビ」カテゴリの記事