« 中華@ホテルオークラ | トップページ | 初詣 »

2007/01/20

珍道中 表参道~六本木~虎ノ門

ミラクル先輩と珍道中しました。

まず、表参道から六本木に出たまでは
良かったけど、六本木ヒルズに行って
映画を観ようとヴァージンシネマに行ったら
満席・・・。

まあまあ。

六本木ヒルズでお買い物しましょ。

ってお値段が一桁違う・・・。

そんな中、今はどこもセール中。

早速、ZARAに入って物色。

うさこは、パンツが欲しかったので
試着しまくり。

結局、細い線が入ったパンツ(これはセールで約4000円!!)
サテンの茶色に水玉の半そでシャツ。
シャツは新作だったから約6000円
すげーかわいい。
袖部分がパフスリーブになってるから
ちょっと女子度アップ。

気がついたら、一時間以上も店内に。

その後、六本木から虎ノ門に行くために
テクテク歩いたのはいいけど
どうにも微妙。

溜池山王あたりで
ピンポーンと音がしたので
そちらをみると都バスのバス停。

たまには、地下鉄ではなくて
バスも良いかも。

時間的にも、良い感じなので
乗り込む。


人がいない虎ノ門
そんな静かな都内もいい感じ。

なぜ虎ノ門かというと
オークラでご飯をたべるから。

総勢5名。

楽しくなりそうです。

|

« 中華@ホテルオークラ | トップページ | 初詣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事