« ルミネTHEよしもとに行って来た。 | トップページ | ODA »

2007/02/23

It's not Over

うさこ家では、ケーブルが入っているので
海外ドラマ・テレビを見放題!
まあ100チャンネルとかあっても
見る番組って決まってます。

Discoverチャンネルとか
FOX とか AXNとか
スーパードラマTVなど・・。

日本のドラマは、あまり
見ないけど、海外ものは
見ます!!


FOXで頻繁に流れてる
Daghtry :It's not Over
ちょっと素敵なので、amazonで
オーダーしてみました。

どうやらアメリカンアイドルシーズン6での
ファイナリストだったみたいです。
見てないから何とも言えないが
番組のつなぎでこの曲がたまに流れます。
坊主のお兄ちゃんが切なそうに
ロック調の曲を歌い上げているのです。

気になってしょうがないので
購入してしまった・・。

ついでにバタフライ・エフェクトまで
オーダーしました。

届くのが楽しみです。


ついでにgoo goo dolls うさこの留学してた大学で
彼らが文化祭で来たんだよ~!!
残念ながら、うさこは日本に帰ってきてしまったから
見れずに終わったけど・・・
city of angel を久しぶりに観ました。
ニコラス・ケイジが天使って・・・と
思いがちだけど、純粋な役柄が
ぴったりでした。


|

« ルミネTHEよしもとに行って来た。 | トップページ | ODA »

「映画・テレビ」カテゴリの記事