« It's not Over | トップページ | エステへ行っちゃったよ »

2007/02/27

ODA

先日、姉からもらった映画館の株主優待券で
映画を観て来ました。

映画と言えるのか、どうかも怪しい映画ですが
もらったからには、行かないとね!!

ODA デット・オア・アライブ

出演:ケイン・コスギ デヴォン青木

この時点で、B級の臭いがプンプン
どう考えても、面白くなさそう!?

まあ、とりあえず行ってみましょうYO


と有楽町までやってきました。

絶対お客さんはいないに違いない!

と思ったら、意外と思ってたよりは
人がいました。
60歳くらいの夫婦が多い
後は、一人で来てる人。

なぜこの映画を!?

劇場は、古いけどキレイに
掃除されてて、座席幅も広いです。

周りは、だ~れもいないところに
座ったので広々鑑賞!

いよいよ始まった映画は・・

アクション物としか言いようが
ありません!

ちょっとセクシー路線だったみたいで
デヴォン青木の水着姿がドキドキ

いや。

アメリカンガールも中々だったけど
ムキムキすぎて、セクシーさが
足りませんでした。

でもお腹が割れてる
女性はすごい!!!


評価できるのは、これくらいです。

ヒマつぶしには、なりました。

でも、寝ちゃうかしら・・と不安に思ったけど
寝ないで最後まで観たよ。


次はプランタンで
お買い物だ~い!!

つづく

|

« It's not Over | トップページ | エステへ行っちゃったよ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事