« オッパと赤ちゃん | トップページ | 肉の日 »

2007/02/05

オマハクラブ

急遽、ディズニーに行くとこになった
オマハ組

バスの中でねむ~い。ねむ~いと
連呼していたうさこですが
nahomeの爆弾発言を聞いて
目が覚めました。

それからは、王子の話で盛り上がり
ネタは沢山ありますぜ。

バスでディズニーに到着後
入場ゲートに行けば
今日は、3時からの入園券は

ナイ!!

という衝撃事実が発覚。

しょうがないので、映画なぞ
観ようか~となったけど
いい時間もなく断念。

イクスピアリの中を散策

うさこは、16骨のオレンジの傘を
購入しました。

その前に、ディズニーに行ってもないのに
ディズニーでお土産を買いました。

ミニーちゃんのポーチを買いました。
中にはお菓子が入ってました。
お菓子は、オカンにあげました。

その後、千疋屋でパフェを食べ
piroと別れた後、プラネットハリウッドで
夕食

食べてばっかりです。

そこでも、王子の話で盛り上がり
シュミレーション(妄想)で盛り上がる。

報告が楽しみです。

なんだか、呑んで食べた
一日だったな。

V6010073
V6010074

|

« オッパと赤ちゃん | トップページ | 肉の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事