« 肉の日 | トップページ | LOVEなココア »

2007/02/13

チョコを買いに・・。

チョコを買いに、銀座のプランタンまで
買出しに行きました。

事前チェックでクロコダイルの
リアルチョコがかわいかったので
購入予定。

仕事が終わった後
プランタンに行ったら
女子が山盛り・・・。

一緒に行ったミラクル先輩は
甘いものが苦手なのと
今年は手作り予定なので
見学のみ。

お買い物の後の
夕飯を楽しみにしてました。

うさこは、チョコが好きなので
興奮して試食しまくり。

日本では、プランタンだけで販売!!とか
書いてあると、食べたくなる。

クロコダイルのチョコは
残念ながら、売り切れでした。

しかし!!


リアルなブタが売っていたので
そちらを購入。

その近くで売ってた
kobe FRANTZ
のモンキーを購入。
スパナっていうの?
リアルな工具でこれは
父親あげる予定

大体お店の中を見て
気に入ったものは購入

その後、中華料理を食べに行きました。

デザートが特に気に入りました。

仙草ゼリー 味は、かなり漢方みたい
でも、始めて食したのでこれもあり。

マンゴーが入ったタピオカ

杏仁豆腐

ゴマ団子
うさこは、モチモチした食感が好きなので
最近ゴマ団子が好き。
年をとるごとに、好きなものも
変わっていきます。

はあ~。満腹満腹。

ついでに自分用のチョコも購入しましたw

V6010075
V6010076
V6010077


|

« 肉の日 | トップページ | LOVEなココア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事