« ゆず小町 | トップページ | オマハクラブ »

2007/02/04

オッパと赤ちゃん

piroが関東上陸

久々にチームオマハで集まりました。


前日からカナック家に泊り込んでた
piroとらいあんとnahome

今回はうさこは遠慮しました。
と言うのも、カナック家の引越し先と
オッパ家が近い事が判明。

朝一でオッパ家に行って
その後、チームオマハに参入。

11時頃にオッパ家に行くと
奥さんと一人息子のJUN君がお出迎え。

JUN君は5ヶ月だそうです。

も~目がくりくりしてて超かわいい!!

やっぱりハーフだから??

首がすわってるから
もう抱っこして良いよ~。
と言われたので、抱っこすると
結構重い・・・。

7㌔だってさ。

うさこが抱っこしても、ぜ~んぜん泣かない。

静かな子です。

JUN君って言うと、にっこりして笑うの。
きゃわいい!!

肌はつるつるでミルクのニオイがして
腕も足もむちむちで、赤ちゃんってホントにかわいい。

奥さんがご飯を用意してくれてて
オッパが呑むか!?ってビールを用意してくれたので
朝から一杯やりましたw
まあ一杯だけじゃすまないけど。

朝からビールも悪くないな。
その後、焼酎まで頂きました。

ほろ酔いです。


JUN君を抱っこしてたら
やっとぐずって泣いてきた。

わ~わ~。やっと泣いた~w

見ててあきな~い!


おいしいお昼ご飯とお酒を頂き
大満足でオッパ家を後にした
うさこでした。


ちなみに、オッパ家からカナック家まで
歩いて5~7分。

地図でオッパが説明してくれたので
すぐ辿りつけました。

JUN君もすぐに歩いて
しゃべれるようなるのかな~。

早くおしゃべりしたいです。

|

« ゆず小町 | トップページ | オマハクラブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事