« LOVEなココア | トップページ | ルミネTHEよしもとに行って来た。 »

2007/02/17

佐野へ行ってきました。

佐野のアウトレットモールに行きました。

小一時間くらいで到着しました。

天気が良くてよかった。

モールといっても、屋内ではないので
雨の日は、大変そうだわ。

まずはMORGANをのぞいたり
あっちもこっちもとウロウロしまくり
70%オフは当たり前って感じです。

かなり大きいから、またあのお店に
行こう!!とか思っても
その店まで戻るのが、面倒です・・。

気に入ったら買う!!

この決断が大事です。

あ~これもいい。あれもいいわ~。
なんて服をみるけど
まだ買った冬物を着てない服も
あるし・・・。

私ってコーディネートが下手くそなのね
しかも、重ね着とか好きではないから
セーター一枚でデザイン性があるのとか
選ぶとワンパターンになったりするわけ。
だから色のあわせ方とか研究しないと
いけないのね。

なんて考えてたんだけど
結局春物を、SISLEYで購入。

カーキのパフ袖でかわいいです。


お昼近くになって、やっと休憩。

GODIVAのショコラと
ゴールドストーン・クリーマリーでバナナなんとかを食べました。


ショコラは、ホントにチョコを溶かしたくらいあま~いの。
でもおいしいよ。 

コールドストーンは、六本木ヒルズ以来。
今回は、ぜ~んぜん並んでなくて、すぐに買えたのね。

お姉さんが作ってくれたけど、勢いあまって
クリームが、ぽ~んって飛んでったから
ちょっとおかしかった。

寒空の下、あま~いスウィーツを食べて
満足。

その後は、またショッピング・・・・

散々お店を回ってから
お昼を食べていないことに気づき
佐野に来たなら、佐野ラーメン!!

うさこの行ったラーメン屋さんは
工場直営の麺で平めんでした
おいしかったです。
なぜかワカメも美味でした。

満腹になったところで
温泉へ。

桐生温泉

館内もきれいで、ゆっくりしちゃったわ~。
栃木のお水は、やわらかい。

と思う。

温泉だけかな?

なんとなくそう思った。

露天風呂でぼや~っとして
日ごろのストレスを発散しちゃった。

また、行きたいです。

V6010079


|

« LOVEなココア | トップページ | ルミネTHEよしもとに行って来た。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事