« 佐野へ行ってきました。 | トップページ | It's not Over »

2007/02/22

ルミネTHEよしもとに行って来た。

ルミネTHEよしもと に行って来ました~!!

一度は行きたいな~なんて思っていたので
すごいラッキー!!

S氏に連れていってもらいました。

このS氏。うさこにとっては、すごい不思議な人なんです。
でも、好きなタイプ。

だって、おっさん年上だけど
うさこより年下みたいな感じだし。
だけど、しっかり話すとちゃんとした
大人なんだわ~。と思う・・・。
しかも、絶対に気取ったりしないし
自分に素直な人だと思う。
あくまでも推測・・・。

とても41歳には、見えません!!
若いんだわ。

うさこは、密かにピーターパンと
呼んでいます。


さてさて今回の出演者は
こちら・・・・

インパルス /タカアンドトシ /レギュラー /ハローバイバイ /LLR /村上ショージ
[新喜劇]
東野幸治/島田珠代 /山崎邦正/大山英雄/山下しげのり/三瓶/藤原(ザ・ちゃらんぽらん)/井本(ザ・ちゃらんぽらん)/村上(森三中)/大島(森三中)/黒沢(森三中)/ほか


なんとうさこの席は
前から2列目!!

森三中のアンダーウェアが見えちゃうくらい
前でした。

漫才のトップは、タカトシでした。
あのお決まりのらいおんTシャツ
今回は赤のライオンスウェットでした。
かわいい。

次はインパルス
デブが歌うますぎ!!

レギュラー
まさしく、キモカワ系
基本系?のネタでした。西川くんの気絶見れた!

LLR
初めて見ました。
舞台に立つだけあって、ネタも十分面白い。
これからかな~。

村上ショージ
間がなんとも言えず、微妙な空気になる感じが
また笑える。
おっぱいネタが好きでした。

ハローバイバイ
無表情なボケが不思議系
笑いの手榴弾。理解するのに、しばらく時間がかかった。
でも嫌いじゃないかも・・・。


少し休んで新喜劇へ

うさこは、この新喜劇笑えるかしら・・
と思っていたけど、漫才より
新喜劇の方が好きでした。

びっくりしたのは
山崎邦正が、面白かったこと。
キレ味抜群!!

涙出るほど、笑いました。

最高です。

ちょっと見方が変わったかも。

すごい芸人だった!!

森三中も出てきたよ。

すごいかわいいの!!

会場からもかわいい~♪って声が
聞こえてきたもん。

テニスのスコート履いて
太い足をだして、キャピキャピしてると
マジ!かわいい!!

密かに 

負けてるかも・・・ と愕然となった
うさこです・・。


新喜劇には、大満足!!

また来たい!

その後、ルミネの中を見て
お茶して帰ったのですが
夕飯から全てS氏のごちそうとなったワケで・・
ちょっと申し訳ない気持ちになりました・・・。

今度、タカトシのTシャツをあげようと
思います。


|

« 佐野へ行ってきました。 | トップページ | It's not Over »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事