« It's my life | トップページ | 春物たち »

2007/03/24

DRALION

ドラリオンを観てきたよ!

も~すばらしい!

ライブは違いますわ。

来年もあるなら、絶対行こうと思った。

原宿に着いたのが11時ころ
開場が11時30分
開演が12時30分

まだ時間があるので、原宿をぶらぶら
お腹も空くので、先にお昼を食べることに・・。

でも、大体が11時30分からオープンなんだ

色々探したけど、ラーメンの光麺しか
やってないので、つけ麺を食べました。

朝からちょっと胃にもたれそうだけど
おいしかった。

その後、カフェでお茶して
雑貨屋さんで、キラキラカチューシャを買いました。

ゆっくりしずぎて、時間がギリギリになってしまった・・。

新ビックトップのテントは、柱がないから
どこから観ても、ちゃんと見えるのが
売りみたい。

V6011

うさこたちの席は、結構前でした!ラッキー!
しかも正面でこれまた、ラッキー!


ショーが始まる前に、おっさん3人組が
色々と前座をやってくれるんだけど
それが、またおもしろい!

一人の男の人(お客さん)が色々
ステージに連れていかれるんだけど
それもまた面白い!

後でサクラということが、判るんだけど
それでも面白かった。

曲も西洋と東洋がミックスされてて
なんだか、エキゾチック

うさこは、トランポリンのとか
すごいドキドキした。

上手く書けないけど・・
とにかくすばらしいショーでした。


感動したまま、ZARAで買い物しました。
コーフンしたまま、買ったので
思わぬ出費です。

|

« It's my life | トップページ | 春物たち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事