« BILLY'S BOOTCAMP | トップページ | DRALION »

2007/03/22

It's my life

nahomeとお買い物

というより、nahomeが先に買い物してて
(しかも、半休とって)後で、うさこと合流
しかも、一緒には買い物してないの
うさこは、別で買い物したので。

nahomeは、4時から7時まで
買い物してたのに、買った品物は
たったの3点!!

どんだけ、迷ってるんだよ~!w

いいかげん、優柔不断をやめたい!
と言っていたが、それがないと
nahomeじゃないよね?!
と、いいかげんな励ましをしときました。

nahomeは、お酒が苦手(弱いので)
デトックス・野菜がメインのレストランに
いきました。

二人であ~だ、こ~だ言いながら
食べ過ぎました・・・。

nahomeの近況を聞いて
危うく泣きそうになりましたが
今回のnahomeは、がんばった!
今まで以上に、がんばった!
もっと励ましてあげれば、良かったよ。

次回、ハゲ会ではもっと気の利いた
言葉を捜しておきます。

|

« BILLY'S BOOTCAMP | トップページ | DRALION »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事