« びっくりした~ | トップページ | ホリデイ »

2007/03/27

しゃぶしゃぶnight@赤坂

今日は、日中ずっと仕事が手につきませんでした・・。

しゃぶしゃぶのことを、考えていたから・・。

お店の名前は・・
たしか温野菜ナントカしゃぶしゃぶ
連れて行ってもらったから
分かりません。


豚と牛の肉でした。
鳥もでたよ。

豆乳鍋と薬膳鍋
昆布だし鍋とピリカラチゲ鍋風

鍋でしゃぶしゃぶするのは
いいんだけど、結局タレにつけたら
味が同じなことの気がつきました。

でもおいしかったよ。

会社のみんなで行ったんだけど
ここまで長く付き合いがあると
(かれこれ5年近く)
一緒にご飯を食べてると
もはや家族(兄弟)みたいだ・・。

ぎゃーぎゃー言いながら
肉を取り合うあたり・・。
もしくは、肉を早く食べろと
お皿に取り分けてくれたり・・。

それは、それでいいかな。


V6010_1


お腹いっぱいになったところで
解散。

赤坂から赤坂見附まで歩いて
買ったんだけど
赤坂見附で不思議な雑貨屋さんを
発見!
アジアンチックで、かわいいものも
多い。
ぞうさんの小銭い入れがかわいかったわ。

赤坂の町は、なぜか
寿司屋と韓国料理店が多い

なぜ?


|

« びっくりした~ | トップページ | ホリデイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事