« ホリデイ | トップページ | さくら日和 »

2007/03/30

さくら

昨日は、すごく天気がよくって
最高でした。

会社でお昼を食べた後
千鳥が淵の公園まで行って
散歩しました。

携帯を持って行くのを
忘れたので、写真はまた今度。

すでに8分くらいまで咲いてました。
さくらの種類によってかなあ・・・。

仕事が終わった後、今度やる
会社の宴会場所を探すために
歩いてたら、迷ってしまって
結局、永田町まで歩きました・・・。

駅に向かう途中で
またまた、さくらを発見!

今度は、携帯で激写

右後ろの大きいビルは
赤坂プリンスです。
ライトアップされてて、キレイです。

V60112

微妙にボケてる写真


暖かくなってきたから、たまに散歩して
帰ろう思います。

|

« ホリデイ | トップページ | さくら日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事