« DRALION | トップページ | 京都でのおみやげ »

2007/03/24

春物たち

黒の半そでチュニック
V6010087

鎖骨まで大きく開いてて、春らしいでしょ?
大きな丸ボタンと、袖がパフなので
かわいい、後は、裾部分にポケットアクセント

レトロなお花柄のオレンジチュニック
V6010088

袖は七分で、ウェスト部分がかなり絞られてます。
(もしかしたら、うさこのウェストが太いせい!?)
これも鎖骨部分が、きれいに見えます。

カルバン・クラインの香水
V6010089


ずっとこんな香水を探してたんです!
というのも、電車の中とか人ごみで
フワ~ンと香ってきて、欲しいといつも
香水のお店で店員さんに、聞いてたんです。
銀座の阪急でいつものように
店員さんに聞いたら、これじゃないかな~?
と出してくれました。
墨の墨汁のような香り(だと、うさこは思う)
パンチが効いてて、普段は付けられないけど
デートの時とかに付けたいです。
あとは、勝負の時(笑)


|

« DRALION | トップページ | 京都でのおみやげ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事