« カーディガン | トップページ | しゃぶしゃぶnight@赤坂 »

2007/03/25

びっくりした~

今朝はびっくりしました。

石川県で地震があったでしょ?

実はうさこの父が金沢に
出張中なんです!


今日はお休みなので
ゆっくり寝てたのに
オカンに起こされました・・。


携帯電話は、もちろんつながらないし
ニュースでは、震度6弱とか言ってるし・・

でも、お昼過ぎに電話がきました。

その間、やっと電話だ~ってでると
墓石の勧誘電話だったし
ララを入れようと窓を開けたら
カラスが鳴くし・・

縁起悪っ!

と思ってたところに、電話。

実は仕事で、ちょっと離れた場所に
いたんだって。

運がいいのかな~?

まあ一番運がいいのは
オカンですね。

本当は、土曜日から父の所に
遊びに行く予定だったんだから。

それが、都合がつかなくて
一週間前に取りやめになったんだ。
というより、勘違いして
一週間前に休みを取ってしまったという・・・・。
なんとも、マヌケな失敗なのでした。

宿も加賀屋を父が予約してくれてたのに・・。

でも、無事で良かった。

昨日の電話が最後かと
思っちゃった。

うさこのパソコン(父から譲られたもの)が
調子悪くて、帰ったらみてくれるって
言ってたことを、思い出しちゃった。


|

« カーディガン | トップページ | しゃぶしゃぶnight@赤坂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事