« ODA | トップページ | 映画好き!? »

2007/03/01

エステへ行っちゃったよ

映画を観た後は、プランタンで買い物です。


なぜか、SHOPの改装中が多かったかな。
セールもやってるけど
冬物なのか春物なのか
よく分からないので
買わないで、見てるだけに
なってしまった・・。

チュニックを試着したけど
微妙な感じ。
首のところがウールで
胸から下がシフォン

春物・・?

やめました。

7階まで行ったら
美容室とかあって
エステを受けさせてくれる
お店を発見!!

洋服を買うお金で
顔をキレイにする。

今回はこれに決定。

ヴァカンス

エステというよりお肌の汚れを
お掃除してくれるみたい。

毛穴は開いてないけど
最近カサカサするのよね。
冬だから乾燥がはげしいみたい。

全部でコースは50~60分
丁寧に目からクレンジングしてくれます。

うさこのマスカラは、ウォータープルーフなので
お姉さんが「なかなか、落ちません・・。」と
言ってました。

目をつぶっているので
何をさせてるのか、分からないけど
顔のマッサージは、すごーい気持ちよくて
ウトウトしてしまった。

終わったあとに、お姉さんが「汚れをみます?」
というので「見せてください。」と言ったら
水をみせてくれて、白くにごってました。
お姉さん曰く「そんなに汚れてないかも~」と
言ってくれました。

汚れというより、カサつきだからね・・。

でも、終わったあとは吸い付くようで
もっちりした肌になったよ。

やっぱり定期的に行かないと
いけないのかな~?

でも、お店にいったら
すごい勧誘とかされそうじゃない?

今回のお店は、勧誘はされませんでした。

つるつるのお肌のまま
無印へ

麻っぽい素材の洋服が欲しいの
雑誌のバイラにのってた。

でも実際見たら、あんまりかわいくなかった
モデルが良いに違いない。

結局、買い物らしい買い物もせずに
家に帰ったうさこなのでした。

キレイなお肌は、手に入ったけど。

|

« ODA | トップページ | 映画好き!? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事