« 映画好き!? | トップページ | 奈良 東大寺 お水取り »

2007/03/09

The OC

カナックと試写会に行って来ました。

映画ではなくて、テレビドラマの試写会です。
1~3話までです。

実はうさこはOCはケーブルで観たことあるんです。
Oc1


しかも今月号のCamCanの付録で1話だけ
付いてました。

多分4話くらいからしか、見てないので
誘ってくれてちょうど良かった。


日比谷のワーナーブラザーズの試写室

総勢20名程度しかいません。


最初、機械の調子が悪いのか
映像が出てこないから
カナックと試写会ではなくて

視聴会なのでは!?

と疑いましたが、大丈夫でした(当たり前)

うさこは、セスが好きです。
サマーと上手くいって欲しい・・・。

テレビではすでにシーズン2に突入してます。
これからますます目が離せません。


試写会が終わった後、カナックとご飯を食べに
霞ヶ関だったか、そのあたりに出たけど
食事する場所がまるでナイ!!

なので大手町まで出ました。

oazoなら何かあるだろうと、地下のなが~い
連絡通路を歩いて、おかゆ屋さんへ入りました。

遅くなってしまったのと
次の日に京都へので
早々にお別れ。

カナックどうもありがとう!

そしてTHE O.Cの詳しいストーリーはこちら

|

« 映画好き!? | トップページ | 奈良 東大寺 お水取り »

「映画・テレビ」カテゴリの記事