« 掘り出し物 | トップページ | お土産 »

2007/04/24

BAG

BAGを変えました。

随分と長い間、同じBAGを使ってた
うさこ。

だって、すごい使い勝手が良かったし
どんな洋服にも合うから
手放せなかったのね・・・。

でも、変えました。

Image005


現在常用してるのは
ブロンズのBAG

最近、またムクムクと
うさこの中でハードファッション(男性っぽい感じ?)
がブームになっているので
使ってます。

トレンチコーとにも、合うんだわ。

Image006


こちらは、ル・スークのBAG
姉から貰った。
いや、借りてる?状態。
汚れそうなので、あんまり活用してない
でも、春に活用します。

Image007


ブルーのBAG
ブルーだから、使えるかな~。
でも牛革だし、形がかっちりしてるから
物はたくさん入りそう。
まあ、夏には使えそうです。

ついでに今、父親がタイに
出張中

買い物リストを今回は
渡しましたw

フフフ

ちゃんと買ってくれるか
楽しみです。

え~むずかしいよ~って
言われたけど
間違えても、怒りませんよ。

間違えた商品で楽しみますから。

|

« 掘り出し物 | トップページ | お土産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事