« ついでに | トップページ | 掘り出し物 »

2007/04/24

プラダを着た悪魔@DVD

プラダを着た悪魔のDVDを購入しました。

映画観たときから、買うな・・・。
と確信してました。

Image003


もう一度、観たけど
やっぱりかわいい!!


パトリシア・フィールドっていう衣装担当が
いるんだけど、この人の感性って
ホントすごい!

上品なのを壊さずに
奇抜な組み合わせが出来るのね。

しかも、映画を作ってる最中にも
最新のファッションって移行してるわけで
その最新ファッションを、だれよりも
先に取り入れて、映画の公開時に
合わせて作らないといけないの。

そして、その先の先も
映画に取り入れなければ
いけないワケで・・・・

普通に見てるけど
違和感なく観れたって事は
やっぱりパトリシア・フィールドって
すばらしい!!

解説でも言ってたけど
最後のシーンでアンディが
ジーンズをブーツにINする服装が
あるんだけど、それが流行るって
分かってたのは、パトリシア・フィールドだけ
だったんだって。


彼女は、あの有名な(うさこの中では)ドラマの
sex and the city の衣装担当をして
ブレイクしたのね。

うさこはシリーズ全部持ってます。
また観てみようと思って
探してみると・・・・・

Image004


溢れてる!!


後ろのかごに入れてるけど
溢れてる!

そろそろDVDラックを購入したいと思います・・・。


自分の部屋の汚さに
愕然としたうさこでしたが・・・

片付けをしてても
途中でまたDVDを観る始末

一向に進みません。


あ~やっぱりラックを先に
買いましょう。

|

« ついでに | トップページ | 掘り出し物 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事