« ジャケットつながり | トップページ | チュニックの季節 »

2007/04/05

異国のレストランシリーズ

仕事でもプライベートでも、嫌な事があった日

家にはそのまま帰らずに、
ご飯を食べて帰ります。

もちろん、会社の人を連れて
行っちゃうもんね。
まあ、グチを言うためですわね。
普段は言いたくないけど・・・
うさこは、聖人ではナイので
ムカツクことは、発散します。


そして、最近会社の周りで
異国料理店が、増えたことに
気が付きました。

以前からあったのかもしてないけど・・・

今回のお店は、アジアン料理店

生春巻きもあるわ
カレーもあるわ
南アフリカ料理もあるわで
結構ワールドワイドにとんでました。

V6011_1


写真は、ほうれん草のカレーに
ナンですが、変わったナンでした。
モチモチじゃなくて、カリカリ

トマトスープも美味でした。
インド料理のスープは、必ずおいしいと
思う。
なぜかしらないけど、ハズレがない。

おいしいものを食べられると
ストレス発散にも、なりますね。


|

« ジャケットつながり | トップページ | チュニックの季節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事