« 新しいカバー | トップページ | キャミソール »

2007/04/21

たまには・・

久しぶりに、ワカパイから連絡があった。

ワカパイの、頭おかしくなりそう!!
ヘルプ・ミーって、ことで呑みに行きました。


何でも、日本語が通じない相手と
仕事してるみたいで、キーってなってるらしい・・・。


そりゃ~自分がおかしくなっちゃうわな。


とりあえず、うさこのお腹がぺこりーにゃだったので
立ち飲み屋に入って、焼酎を頂く。

ついでに、焼き鳥とおでん

駆けつけ一杯は、最高にうまい。

周りはおやじでいっぱいだけど
気にしない。

5分もすれば、完全に混じってました。
同化?してた。

ずいぶん、久しぶりだったので
お互い話すこともたくさん。
良いことも悪いことも・・・。

ワカパイがビールのおかわりの頃
うさこも梅酒ロック


すでにほろ酔いですわ。

すきっ腹に,立って呑んでるから
ずいぶんテンションが上がってきちゃうのね。


立ってるのも疲れたので
次のお店にゴー!!

Barチックなお店に突入したけど
今考えると、2軒目でBarはないなぁ・・・。
ちゃんとした、ご飯食べようよ・・・・。

でもここで、二人で白ワインを一本空けました。


そして3軒目
とりあえず、カクテル飲んでました。
ちょっともう何呑んだか忘れた。
お店に人に心配されて、お水飲まされて
我に返った。

その後、ダーツがしたくなったから
千鳥足でダーツしました。

やめときゃいいのに
スミノフアイスをオーダー

前のお店のお水のおかげで
ガブガブいけました。

ちなみに、ここでトイレに行って
うさこの自分のベルトのバックルを
ぶっ壊す・・・。

ベルトの位置さえも分からなく
なってたみたい。笑える。

ダーツでは、もちろん真剣勝負

うさこが負けそうになると

「ワカパイは、男の子だから
ハンデが必要!だから目をつぶって投げなさい!」
と、無理やり投げさせる。


ダーツにも飽きたので
次はボーリング


ボーリングしてたら
右の親指の爪が4分の1くらい剥がれる
ハプニング!

そんなことにもめげずに
投球。

また負けそうになると
目をつぶれ作戦で一勝一敗

ここでは・・缶ビールかなぁ・・・。

ひっさびさに、飲んでしまったな・・・。

でも飲める友達がいるのは
本当にありがたい。
遠慮なく飲める。

まあ、おとなだからセーブしなくちゃ
いけないんですけどね・・・

たまには、いいよね。


|

« 新しいカバー | トップページ | キャミソール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事