« さくら | トップページ | ジャケットつながり »

2007/04/01

さくら日和

本日はさくら日和

先日、携帯を忘れてしまったので
仕事が終わった後に、激写しました。

ちなみに、本日危うく遅刻しそうに
なりました・・・。

今日は、早番で6時30分には、家を出なければ
間に合わないのに、6時36分に目が覚めました。

とりあえず、会社に電話して
寝坊したことを伝え、半ば諦めて
準備してたんだけど、顔を洗って
歯を磨いて、髪をセットして
なんと10分で支度が出来たんです!
とりあえず、化粧の下地だけして
眉を書いて、家を飛び出ました。

人間、追い詰められると
何でもできるものです。

始業の10分前には、仕事場に
滑り込みセーフ!

ふ~っ

みんなには、奇跡の出勤だと言われました。

わたくしも、そう思います!!

うさこにしては、寝坊はとっても
めずらしい!
と思う。

朝は強い方なので・・・。

5年間勤めてて、初めての
寝坊でした。


でも間に合ってよかった~♪

余談ですが、ミラクル先輩は、御茶ノ水で
カレーの鍋を火にかけたままな事を
思い出し2時間も遅刻したのでした・・・。
朝からカレーを作ってたのか
食べたのか・・・
これは、実話です。
言い訳でもないところが、ウケます。

そんな波乱万丈なこの日
仕事を終えて、千鳥が淵まで
行ってきました。

満開です。
V6010097


人もたくさん

うさこは、テクテク竹橋まで歩きました。
たくさんの皇居ランナーも走ってたよ。


V6010020


こっちはちょっと暗いですね。

でも、お堀とさくら
絶妙でステキです。

タイムスリップした気になります。

風も強かったので
さくら吹雪が・・・

ステキな誰かと出会える予感。
(ホリデイ観たばかりなので・・)

|

« さくら | トップページ | ジャケットつながり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事