« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007/05/26

新しい洋服

コムサで買い物しました。

Image0020


シャツが欲しくてさ。

このシャツは、ウエストが締まってる。
締まって見えるんじゃなくて、ホントにシェイプされてる・・。

ビリッてやぶれちゃうんじゃ・・・。

ヒヤヒヤしながら、着なければいけない一枚。


Image0021


こちらは、サテンの生地のジャケット
綿のジャケットは、持ってるけど
サテン地は、着まわしできそうだから
購入。
これと同じスカートも買いました。

デニムスカートに合うかも。

レギンス試しちゃおうかな・・・。

|

2007/05/25

最近のこと

うさこの大好きな先輩が会社近くに
来ているので、急遽会うことになった。

ホント、この先輩に会うと
元気でるわ。

子供産んでも、超パワフル!

何度聞いても、飛行機の話は
おかしいし、元気がでる。
大好きな話。

今回は、時間がないので
1時間くらいしか、話が出来たなかった・・。

ミラクル先輩と一緒になった
ぎゃーぎゃー話して、笑っていたけど
うさこは、話し声がうるさすぎないかと
ひやひやしてました。

二人のハイスピードな会話の展開に
ついていけず、今度は箇条書きにして
参戦したいと思います。

ここ最近の話題って言っても
そんなに目新しいことは、ナイなあ・・。

まあ、合コンには、行ってますがw

別れてそんなに月日が経っていないのに
そういう話が舞い込んでくるのは
喜んでいいのか、悪いのか・・。

気を紛らわすのには、いいかもね。
しかしその逆で、思い出して
電車で泣きながら帰ったときも
あったなあ・・(遠い目)
電車で帰らなきゃ、いけない時こそ
つらいものは、ないね。
絶対、周りの乗客は気づいてるに
違いないw

色んな人と飲んでると
中には、お前は最悪だ!!
と思う人もいれば、いい人だわ~と思う人もいる。

ホント世の中には
色んな人がいるものです。


|

2007/05/20

make a wish

今話題のドギャードのネックレスを購入しました。

Image0019


でも、コレをしてたからって
幸せが転がりこんでくるワケでは、ないんですけどね。

それなりに、行動もしなければいけないんです。

家にいたって、いい男がピンポ~ンって
くるワケないし!!!

これをつけて、合コンとか行かなくちゃ
いけないんですよ!!!
(たぶん)

これは、きっかけにしかすぎないんだわ!

がんばれ!わたし!

|

2007/05/14

春色アンサンブル

パステルカラーのアンサンブルを購入しました。

Image0017


中が半そででパフ袖なので
今年っぽい感じ。

グリーンの様な、ブルーの様な・・・。
下に白のスカートと合わせると
かわいいかも・・・・。

ついでに、ピンクも実は買ったんですわ。

また~ピンク買ったの!?と言われるのが
嫌なので、家族にはナイショ。

林家ペー・パー子に仲間入り出来そうです。

|

2007/05/13

みんなで食事

久々に、家族全員の予定あったので
銀座へごはんを食べに行ってきました。


銀座 韓国宮廷料理 南漢亭


銀座に着いたら、すごい人だかりで
何事かと思ったら、銀座柳祭りをやってました。

高校生のブラスバンドとか一日署長とか(誰か知らない人でした。)
結構な賑わいでした。


しばらくパレードを眺めつつ、お腹がすいたので
新橋方面へ歩き出しました。

バーニーズNYが入ってるお店の上に
韓国料理屋さんがあります。

すごいキレイなビル

予約もしてない日曜日の昼下がり
席は空いてないかも・・・と思いつつ
入ったら、ちょうど席が空いたみたいで
すぐに入れました。

うさこは、石焼ビビンバのセットにしました。

最初にかぼちゃのおかゆが出てきて
あんまり、おかゆって感じがしなかった。
スープに近い感じ。
かぼちゃの味が濃厚で、おいしかった。

前菜もナムルが出てきて、いつものナムル
(新大久保で食べる)とは、違うものが出てきました。


韓国料理なのに、なんだか全体的に
お上品なお味・・・。

宮廷料理だから??

最後に出てきた、デザートも
変わったデザートでした。

食べてる間に5つの味がするという
確かに、ほのかに5つの味がする。
苦い・辛い・甘い・すっぱい・・・みたいな・・
不思議だけど、おいしいのよ。

お腹が満腹になったところで
父親だけ別れて、お買い物に行きました。

ビームスで姉が帽子を買ってくれるって
言ってくれたんだけど、違うのを見てる間に
姉の分のお会計が済まされてて、結局おねだり失敗・・。

くやしい思いをしました。

でもオペークでネックレスとブレスレットを
買ってもらいました。


Image0018

星がかわいいでしょ。

今年?去年の冬は、家族でごはんにいけなかったので
みんなでご飯に行けてよかった。

この調子で、旅行とかいけると
いいけどね。


全員仕事してると、難しいかも。

|

2007/05/02

ネットショッピング

昨日、病院で点滴したら
だいぶ良くなった。

気持ちの問題?

あれって、ぶどう糖しか入ってないって・・。

まあ、ご飯が食べられないときには
いいのかな?

とりあえず、ほぼ元気になってきた。


そんな時、先日楽天で購入した
タンクトップが届いたよ。

タイミングいいんだか、悪いんだか・・・。

Image0014


ロング丈のタンクトップこちらで購入

うさこも着てみたけど、腰までくるので
一般女子なら、かなり長くなるんじゃないかな??

ブラウンが欲しいのに、速攻完売になってました。
いまやすでに、全色売り切れ

お腹冷えないし、これから活躍しそうなタンクです。

Image0015


チアタンクこちらで購入

フリフリがチアガールみたいだから
名づけられたんだって。

こちらも、うさこの腰までの長さだから
フリフリが十分見えそうです。

今、ローライズのジーパンが流行ってるけど
あんまり、腰の素肌を出すのが、スキじゃないんだな。
でも、うさこは身長が高いので、出さないとしても
出てしまう。
しかも、見せパンとかもスキじゃない。
昭和な女ですからw
素材がよくないし、身体の線が崩れるし
なにより、夏は冷えるから。

若いときから(もう若くないけど)ケアーが
ホントに大事よね。

|

2007/05/01

連休なのに・・

連休なのに、風邪ひいた・・。

死にそうになりながら、病院に行って来た。

インフルエンザではないので、安心した。

悪化したには、原因があるのよね。
治りかけに、泡盛を飲んだのね。
そりゃ~死にそうになるわ。

そのおかげで、この連休中は
寝たきり&ポカリとこんにゃく畑(ゼリー)で
生き延びてます。
しかも、ちょっと顔がこけてきましたw

早く治るといいな。

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »