« make a wish | トップページ | 新しい洋服 »

2007/05/25

最近のこと

うさこの大好きな先輩が会社近くに
来ているので、急遽会うことになった。

ホント、この先輩に会うと
元気でるわ。

子供産んでも、超パワフル!

何度聞いても、飛行機の話は
おかしいし、元気がでる。
大好きな話。

今回は、時間がないので
1時間くらいしか、話が出来たなかった・・。

ミラクル先輩と一緒になった
ぎゃーぎゃー話して、笑っていたけど
うさこは、話し声がうるさすぎないかと
ひやひやしてました。

二人のハイスピードな会話の展開に
ついていけず、今度は箇条書きにして
参戦したいと思います。

ここ最近の話題って言っても
そんなに目新しいことは、ナイなあ・・。

まあ、合コンには、行ってますがw

別れてそんなに月日が経っていないのに
そういう話が舞い込んでくるのは
喜んでいいのか、悪いのか・・。

気を紛らわすのには、いいかもね。
しかしその逆で、思い出して
電車で泣きながら帰ったときも
あったなあ・・(遠い目)
電車で帰らなきゃ、いけない時こそ
つらいものは、ないね。
絶対、周りの乗客は気づいてるに
違いないw

色んな人と飲んでると
中には、お前は最悪だ!!
と思う人もいれば、いい人だわ~と思う人もいる。

ホント世の中には
色んな人がいるものです。


|

« make a wish | トップページ | 新しい洋服 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事