« 連休なのに・・ | トップページ | みんなで食事 »

2007/05/02

ネットショッピング

昨日、病院で点滴したら
だいぶ良くなった。

気持ちの問題?

あれって、ぶどう糖しか入ってないって・・。

まあ、ご飯が食べられないときには
いいのかな?

とりあえず、ほぼ元気になってきた。


そんな時、先日楽天で購入した
タンクトップが届いたよ。

タイミングいいんだか、悪いんだか・・・。

Image0014


ロング丈のタンクトップこちらで購入

うさこも着てみたけど、腰までくるので
一般女子なら、かなり長くなるんじゃないかな??

ブラウンが欲しいのに、速攻完売になってました。
いまやすでに、全色売り切れ

お腹冷えないし、これから活躍しそうなタンクです。

Image0015


チアタンクこちらで購入

フリフリがチアガールみたいだから
名づけられたんだって。

こちらも、うさこの腰までの長さだから
フリフリが十分見えそうです。

今、ローライズのジーパンが流行ってるけど
あんまり、腰の素肌を出すのが、スキじゃないんだな。
でも、うさこは身長が高いので、出さないとしても
出てしまう。
しかも、見せパンとかもスキじゃない。
昭和な女ですからw
素材がよくないし、身体の線が崩れるし
なにより、夏は冷えるから。

若いときから(もう若くないけど)ケアーが
ホントに大事よね。

|

« 連休なのに・・ | トップページ | みんなで食事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事