« 顔ちぇき | トップページ | いとしのドーナツ »

2007/06/13

コクーン歌舞伎

カナックに誘われて、歌舞伎を観に行きました。

三人吉三(さんにん きちさ)

歌舞伎界では、有名な話みたいです。

歌舞伎って案外、ドレスコードとか
あるのかしら??
なんて思ってましたが、ラフな格好でも
全然OK!
しかし、うさこ若干キレイめな、格好で行きました。

三幕に分けられてて、約一時間也。

ううっわたくし、絶えられるか不安です。

いよいよ始まった・・・・

曲の提供者は、椎名林檎
悪くないんじゃない?
比較できないけど・・・。

シアターコクーンは、一階に座布団席があり
すごく近い。

しかも、役者が花道を反れて
座布団席を分け入ってくるのが
うらやましい!!
でも、座布団席に三時間は
無理!!


第一幕は、始まりっ感じ。
うさこは、誰が誰だかを覚えるのに
費やした。

第二幕は、ちょびっと寝た。
そしたら、意味が分からなくなってたw
後で、カナックに説明してもらう。

第三幕は、わ~わ~ってなって
結末。まさしく、エンターティメントですわ。
花吹雪と決め台詞。
座布団席の方、花吹雪めっちゃめちゃ
被っててうらやましい!
かっくぅいい!

Image0029


今回は、様子見って感じかな。

第三幕は、紛れも無く面白いです。

|

« 顔ちぇき | トップページ | いとしのドーナツ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事